※「ホテルビスタメンバーズクラブ」やビスタホテルグループについては、
チェーンページの「よくあるお問合せ」をご覧ください。

宿泊・客室

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは15~25時、チェックアウトは午前11時でございます。
チェックイン・チェックアウトの前後に荷物を預けることはできますか?
フロントにてお預かりいたします。チェックアウト後は、当日中のお引き取りに限り同様にお預かりいたします。
なお、貴重品や壊れ易いものはお預かりいたしかねます。あらかじめご了承くださいませ。
予約したチェックインの時間に遅れるときはどうすればいいですか?
予定時刻よりもご到着が遅くなる場合は事前にフロントまでご連絡くださいませ(フロントは24時間営業しております)。 また、予定時刻を大はばに過ぎてもご到着、ご連絡をいただけない場合、ホテルからご連絡させていただくことがございます。
客室でインターネットができますか?
無料Wi-Fiをご利用いただけます。
(LANコンセントはございません)
客室のアメニティを教えてください。
ハブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、ボディーソープ、コンディショナー、シャンプー、洗顔ソープ、 バスタオル、ナイトウェア等をご用意しております。
携帯電話の充電器はありますか?
客室にマルチタイプのものをご用意しております。
お部屋に冷凍庫はついていますか?
全客室には、空の保冷庫を設置しております(冷凍庫はございません)。
コネクティングルーム(2部屋続きの客室)はありますか?
当ホテルにコネクティングルームのご用意はございません。
キャンセル料はいつからかかりますか?
ご宿泊の前日より発生いたします。
 ・前日:20%
 ・当日:80%
 ・連絡なし不泊:100%
門限はありますか?
門限はございません。スタッフが24時間常駐しております。 
ただし、午前0~6時までは正面玄関は施錠されますので、お出かけの際には必ずルームキーをお持ちください。ルームキーで開錠が可能です。
ルームキーをお忘れの際は、備え付けのインターフォンよりフロントまでご連絡ください。
宿泊代の支払いに、クレジットカードが使えますか?
VISA、Master、American Express、JCB、UnionPay(銀聯) をご利用いただけます。
フロントで貸出している備品を教えてください。
アイロン、アイロン台、マルチプラグ、ヘアアイロン、ワイングラス、ワインオープナー、アイスペール、デジタル時計などをご用意しております。
喫煙ができる客室はありますか?
当ホテルは全客室禁煙でございます。2階の喫煙ブースをご利用ください。
車椅子が入れる客室はありますか?
ユニバーサル仕様のダブルルーム(約29㎡:ベッド幅160cm x 1台) が1部屋ございます。予約をご希望の際は、ホテルまで直接お問合せくださいませ。
客室にエキストラベッドを入れることはできますか?
デラックスツインルームのみエキストラベッドを使用して3名様でご宿泊いただけます。
ペットと一緒に宿泊できますか?
ペットを連れてのご宿泊はお断りしております。
(補助犬はお連れいただけます)
未成年のみの宿泊は可能ですか?
保護者様の同意書をお持ちいただければ可能でございます。
同意書につきましては、事前にホテルまでお問合せくださいませ。

 
子供用のルームウェアはありますか?
ルームウェアはフリーサイズのみですので、お子様用の部屋着はお持ちいただきますようお願いいたします。
チェックアウトを延長したいのですが。
別途、延長料金を頂戴いたします。
 ・11~12時 :2,000円
 ・13時まで:3,000円
 ・14時まで:4,000円
 ・14時以降:1泊分のご宿泊料金

食事

ルームサービスはありますか?
ルームサービスはございません。
客室のスリッパを履いて朝食会場に行けますか?
客室のスリッパを履いてのご来場はご遠慮いただいております。
朝食は、予約なしでも申し込むことができますか?
1Fの珈琲館でお召し上がりいただけます。フロントにて朝食券を販売しております(お一人様:税込1,500円)ので、フロントスタッフまでお声掛けくださいませ。
 
近くに飲食店はありますか?
ホテル周辺から徒歩圏内の本町・北浜エリアに至るまで、幅広いジャンルの飲食店がございます。
ご案内が必要の場合は、お気軽にフロントスタッフまでお声がけください。

館内設備

館内にコンビニはありますか?
コンビニは併設しておりませんが、徒歩1分ほどのセブンイレブンをはじめ、近隣に複数ございます。
電子レンジはありますか?
当ホテルにはございません。
大浴場はありますか?
当ホテルにはございません。
全客室に洗い場付きのバスルームを設置しておりますので、ご利用くださいませ。
製氷機はありますか?
3Fにございます。無料でご利用いただけます。アイスペールをご希望の際は、フロントスタッフにお声がけくださいませ。
館内に自動販売機はありますか?
3Fにございます。
館内にコインランドリーはありますか?
4F・5Fにございます。
客室のテレビから、使用状況をご確認いただけます。

アクセス・駐車場

駐車場はありますか?
当ホテルには駐車場がございません。
恐れ入りますが、近隣の駐車場をご利用くださいませ。
伊丹空港からのアクセスを教えてください。
伊丹空港から当ホテルまでの所要時間は約60分です。

■大阪空港[伊丹]
→ 大阪モノレール線「山田駅」(大阪メトロ堺筋線北千里行き乗り換え)
→ 「堺筋本町駅」12番出口より徒歩3分

 
関西国際空港からのアクセスを教えてください。
関西国際空港から当ホテルまでの所要時間は約60分です。

■関西国際空港
→ 南海ラピートまたは南海線空港急行き「天下茶屋駅」(大阪メトロ堺筋線北千里行き乗り換え)
→ 「堺筋本町駅」12番出口より徒歩3分
新大阪駅からのアクセスを教えてください。
新大阪駅から当ホテルまでの所要時間は約25~30分です。

■新大阪駅
→ 大阪メトロ御堂筋線「本町駅」(大阪メトロ中央線乗り換え)
→ 「堺筋本町駅」12番出口より徒歩3分
ホテルに駐輪場はありますか?
当ホテルには駐輪場はございません。

サービス・その他

宿泊前に、荷物をホテルに送りたいのですが。
元払いのみ承っております。下記を送付状にご記入のうえ、お送りくださいませ。
なお、冷蔵・冷凍便のお預かりや、フロントでの保管はお断りしております。
 ・お名前
 ・ご連絡先
 ・宿泊されるお客様のお名前
 ・ご宿泊日

****
■ホテル住所:
 〒541-0053 大阪市中央区本町1-5-10
■ホテル電話番号:
  06-4708-4466
マッサージはありますか?
客室からお客様ご自身でご予約いただけます。客室の案内をご確認いただくか、フロントスタッフまでお問合せ下さいませ。
タクシー手配は可能ですか?
フロントにて承ります。

[ご注意事項]
■ご予約は天候・時間帯により、ご希望に添えない場合がございます。
■配車予定時刻直前でのキャンセル・時間変更などは、料金が請求される場合がございます。
■ご予約時刻にお客様が間に合わなかった場合の代金は、お客様のご負担となります。

その他ご質問などございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。

ページの先頭へ戻る